こんばんちゅ!
お結です( * ´ ³`)





今日は、

目指せ100点!
朝から夜まで8時間ぶっ通しカラオケ配信〜第2弾〜!🥳🥳🥳

でした!✨


来てくれたみんな
ありがとうございました\(*´•ω•`*)/




なんとなんと!!!!

本日!!!!

100点!!!!

とれませんでした!!!!




_(┐「ε:)_ズコー






今日の機種はDAM最新機種のDAM Ai!
採点機能も初めて使う「精密採点Ai」!

どんな感じかなーって2曲くらい歌って93点94点やったから、もしかしていけるかも😙とか思ってたけどそんなに甘くなかったな…( ͡° ͜ʖ ͡° )




で、本日の最高得点はこちら‪💁‍♀️

96点

低い…😯

fragileと、あとマリーゴールドで96点。

100点目指してんのに96点とか全然やんかー!!!!
くーーー!!!!悔しいーーー!!!!


なんか最後の方めっちゃくちゃに疲れて歌唱力も落ちたし、撃沈('、3_ヽ)_




次絶対リベンジしたい!!
DAM Ai!!待ってろよ!!




いただいたアイテムのスクショです📸

点数は残念やったけど、アイテムいっぱい、右すら1位、幸運ファミリー2回、嬉しかったですありがとうありがとう( * ◜ω◝ )❤️❤️❤️

8時間ずっとわちゃわちゃしててほんまに楽しかった( * ◜ω◝ )❤️❤️❤️





DAM AiのIKKOめっちゃ喋るくせに全然うちの言葉認識してくれへんかったな…
タクトも話噛み合わんかった…
きっとうちAiと相性悪いんだわ…
Siriにもよくシカトされるし…な…笑


Ai達に好かれるようにカラオケ通うか🙂
ついでに歌の練習もできるし🙂(逆)






途中でお昼にチヂミとフレンチトースト食べたのに終わる頃にはお腹ぺこぺこやって、おなじみのガストでハンバーグ食べて帰りました(。•ω•。)
ハンバーグ2個と唐揚げ!!
食べた食べた(●´👄`●)



そんで今よ。

急激な睡魔により倒れながら最後の力を振り絞ってブログを書いている。
なんと書き始めて1時間半が経過。

これ、書き終わるのか!?


いやいや、最後の力って書いたけどこのあと私は防音室の組み立てをしなければならないぞ?

おいおい、こんなところでくたばっている場合か!

起きろ!!!!
防音室を完成させることができるのはお前しかいないんだ!!!!

お結!!!!
立て!!!!
立つんだ!!!!




ごおおおおおおᕙ( ˙-˙ )ᕗ




さて、お風呂行ってきます👐


最後にDAMのお結アバターをお納めください😃