こんにち!ら!
お結です!\(*´•ω•`*)/





昨日配信中に、ドキドキライブからトロフィーが届きました!!🏆


昨年の10月下旬に行われた、カラオケグランプリ3位入賞のトロフィー!!🏆✨✨✨✨✨✨✨

トロフィーもらうなんて人生初やからめちゃくちゃ嬉しくてはしゃいだ!笑


みんなで頑張った証。
みんなで手に入れた宝物です!

一生大事にします❤️
ありがとう( * ◜ω◝ )



今年もトロフィー目指してみんなで頑張るぞ💪('ω'💪)
次は金を!!!!🥇








昨日は配信中におむすびパーカーも作りました🍙
手描きやで!🖋


左に寄って、誤魔化して走ってる風にして、名前斜めになって、誤魔化せずにそのまま‪( °ω° )‬
みたいな‪( °ω° )‬

でも下書きなしの一発描きにしては上手に描けたと思うねん!!💪('ω'💪)
TikTokで活用します!!✨
解禁までもう少し待たれよ🙌




アイテムスクショです📸

可愛いのいっぱいうひょひょひょひょ〜🤤
ありがとうありがとう\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

可愛いエフェクトのアイテムもっと増えへんかなぁ!
猫とかネコとかねことか欲しい🐈
あとおむすびエフェクト〜🍙笑




あれ、ちょっとまって…

全然顔違うな



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

明後日★3月28日(日)
Start 11:00〜19:00
※時間は前後する可能性があります


今度の日曜日はカラオケBOXにて、

目指せ100点!
朝から夜まで8時間ぶっ通しカラオケ配信
第2弾〜!🥳🥳🥳

です!!🎤
見守りに来てね(☆∀☆)