こんにちはー!
お結です(σ´▽`)σ


ドキドキアイコン、ホワイトデー仕様にしました💙




さっそく、
ホワイトデーのアイテムスクショー!📸

アイテムが、蝶に化けるからカメラになったので蝶に化けるエフェクトがレアになりました(*゚∀゚*)

応援いっぱいおおきにです‪❤️
人気TOP1もありがとーー( *´ч`* )


ホワイトデーイベントややこしいけどそれはそれでやっぱり楽しい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

難しいものほどやってやるー🔥ってなるし、クリア出来た時の嬉しさがハンパない!
ホワイトデーイベ週末まで楽しくできそうだ🥳



ということで、


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


💙ホワイトデープレゼント💙



①名前入り写真アイコン画像 ホワイトデーver

*貢献ポイント 上位5



②お結手作りグッズ その1

*抽選で8

ホワイトデーLv1以上の方の中から抽選します!



③お結手作りグッズ その2

*抽選で5

貢献ポイント3000pt以上の方の中から抽選します!



④覚えて欲しい曲リクエスト権利(1)

*抽選で1

ホワイトデーLv2以上の方の中から抽選します!




プレゼント企画の参加は、お結のフォロー&ファミリー必須です🙏✨


抽選は配信で行います!

配信に来れない方もいると思うので、当選した方にはDMで当選したよ〜と伝えます🥳🥳🥳


その際、一日経っても返信が無かった方に関しては当選破棄とさせていただきますのでご了承くださいm(._.)m


手作りグッズに関して、住所や氏名を私に教えられる方のみ発送可能です

住所とか教えるのはちょっとって方は、代わりにアイコン画像をプレゼントするのでその旨を伝えてください



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ホワイトデーイベントは3/14の24時までです✨

グッズの材料は今から調達しに行く!!✊


何にしようかなぁ〜🤤🤤🤤


(文具ネタちょっと尽きてきた感‪)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

DokiDoki Live(ドキドキライブ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お結🍙୨୧

ID:930136498

本日★3月9日(火)
Start  18:00〜
※時間は前後する可能性があります



今日も歌うぞ!

50音カラオケ、次は「む」から始まるタイトルの曲をリクエストしに来てねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))