こんにちは!!
お結です!!( ΦωΦ )




お願いしますよおおおおお
聞いてくださいよおおおお
大きなイベントに参加するんですよおおおお
自分の中でもめちゃくちゃ大事なイベントなんですよおおおお
頼みますよおおおおおお




え!!!
良いんですか!?!?




ありがとうございます!!!!!!

最後まで聞いてくださいね!!!!!!











DokiDoki Liveで明日から開催される、

2020年 ドキドキアワード
カラオケグランプリ

に参加させていただきます!!




このイベントは、

明日10月3日〜10月10日

7日間に渡って開催される、

とても大きな歌イベントです!!




イベントの期間中、

配信時にイベント限定アイテムで応援していただけるとポイントが入ります!🅿️✨






⚠️注意事項にもあるように、ライバーがカラオケ機能を使って歌っている時のみ有効!





イベントには段階がありまして、

まずは40位以内に入らなければいけません

そして次が20位以内…!


20位以内に入れた人が最終決戦、「王の誕生」に挑めます…!!






入賞したライバーにはトロフィー🏆と四周年表彰式の入場券🎫



そしてグランプリを獲得したライバーには、


なんとオリジナル楽曲がプレゼントされます!!!!







イベント期間中の私の配信スケジュールはこちら!👇



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◆全員集結(3日12:00〜4日23:59)

3日 14:00〜16:00
4日 13:00〜16:00
40位以内に入れば…
◆耳惚れ(5日0:10〜7日23:59)
7日 12:00〜22:00
※途中休憩を挟みます
20位以内に入れば…
◆王の誕生(8日0:10〜10日23:59)
8日 19:00〜21:00
9日 19:00〜21:00
10日 22:00〜24:00

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



他の仕事などもあるため、配信できる時間が限られてしまっています。
期間中の全時間みちみちに配信できないのが申し訳なくて心苦しいですが、できる限り時間を作って配信します!
多少の時間の前後はあると思いますが、スケジュールを参考に来ていただけると嬉しいです!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








トロフィーも表彰式入場券もオリジナル楽曲ももちろん欲しい!


でも、私がこのイベントに参加する理由は他にあって、歌で勝ちたいって気持ちが一番強いです。




昔は、バンドで歌ったりアイドルで歌ったりCDを出したり、歌で上を目指していました。

挫折して辞めたってわけじゃないですが、時の流れに身を任せて歌から離れてしまい少し心残りがありました。


歌から離れてもやっぱり歌うことが好きで、カラオケは大好きで一人でもよく行くし、お風呂でも我を忘れて大熱唱してしまうほど…笑



そんな時にライブ配信というものに出会って、カラオケ機能で気軽に歌うことができるということを知り始めたのがドキドキライブでした!




なんやかんやあり、ライブ配信でライバーとして頑張る!って決めたので、その軸はブラしません。


歌では誰にも負けないライバーになりたいと思っています!


 

私の歌で、観に来てくださる人達を楽しませることができる、元気を与えられるライバーになるのが目標です!





ブログを読んでくださってる初めましてのみなさん、ドキドキリスナーのみなさん、バンド時代アイドル時代に応援してくださってたみなさん、


私の歌が聴きたい

私の歌が好きだ

と思ってくださっているみなさん、



応援しにきていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!




⚠️⚠️⚠️

DokiDoki Liveのアプリをインストールして、アカウントを作成していただかないとアイテムで応援ができません…!


お手数ですが、まだアプリをお持ちじゃない方はまずは下記からインストールしてください🙇‍♀️



■App Store

https://apps.apple.com/jp/app/dokidoki-live-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1322899772


Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.imusic.android.dokidoki&hl=ja




インストールができてアカウントが作れたら、


お結🍙୨୧ (ID:930136498)


を探してフォローしてください!

見付からなければイベントページの参加者一覧のところにもいるので、そこからどうぞ✊





応援してくださる際は、アカウント設定から自分のニックネームを呼びやすいものに変更していただけると、配信中に名前を呼びやすくなるのでありがたいです( * ◜ω◝ )






では、明日からお待ちしてます!!!!


カラオケグランプリで会えますように🙏