昨日の朝、保育園の4歳児の女の子が

 

「クリームパン食べてきたよ!」

 

「あんことチョコもあるよ!」

 

と教えてくれました。 

 

きっと、4個ぐらい一袋になった子供が食べ切りやすい大きさのパンだな。。。

 

夕方は、(私より少しお若いと思う)保育士が、

 

「仕事の帰りにモスバーガーのドライブスルーに行って来るわ!」

 

と言っていました。

 

モスバーガーまでは車で30分程かかります。

 

きっと家族の夜ご飯になるのかな。。。

 

親がパンが大好きなんだなー、パンでごはんを済ましてしまうのが当たり前。

 

ますます日本人の米離れが深刻です。

 

 

このブログに来て下さりありがとうございます。

 

 

私も、前はパン大好き人間で、三食とも甘いパンでも平気でした。

 

特にメロンパンが大好き!

 

でも当時は極度の冷え性、便秘、急に襲って来る眠気に悩まされていて、

 

それは一生治らないと思っていました。

 

でも、お米を主体とした食事法を知ってから、嘘のように改善されたんです。

 

 

お米の粉でパンが作れるようになったのは、ごく最近。

 

もっと前から米粉でパンが作れていたら、

 

仕事中にもかかわらず急に睡魔が襲って、

 

怠けと思われ主任に怒られるという事もなかっただろうな。。。と思う。

 

 

パンが大好きで私のような症状に悩まされている人に、そして子供とお母様に

 

その症状を和らげられるお米のパンを知ってもらいたい。

 

 

今回のメロンパンは、クオリティー高いです。

 

小麦粉のメロンパンより美味しい!そしてヘルシー!

 

 

もっと改良して、体質改善のお手伝いの出来る米粉パンがお伝えできるように

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。

 

感謝致します!