大雪でした! | * お結びブログ *

* お結びブログ *

宇都宮市下田原町にある
グループホームお結び、デイサービスセンターお結びです。
人と人との結びつきを大切にし、
地域の皆様と共に歩んでいきたいという願いを込め、
「お結び」と名づけました。
どうぞ宜しくお願いします☆

宇都宮市でも大雪が降りました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

厚生労働省からも通達があるくらいの大雪警報でした💦今後も凍結の恐れがありますので、何卒ご注意ください!


デイサービスセンターお結びで

雪だるま☃️作り❄️🫧 *❅·̩͙ ⸜❄️⸝ ❄ ️



*❅·̩͙ ❄︎.* 可愛いです❄️🫧 ❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



*.゜お結び猫雪だるま☃️!?

可愛すぎます❣︎𝐜𝐮𝐭𝐞❣︎‪🫶🏻️

90歳過ぎると手が冷たくないんだとか笑

お仕事で頑張った手は強いのです🙌🏻