そうた&ママのそれぞれ日記
今週も運動公園で自転車に乗りました(先週も 乗ったのですが、そうたの中でブームが来てるらしい)。そうたが二人乗りしたがるかなと思ったのでタンデム自転車も借りてみましたが、全く目もくれずに18インチの自転車でグイグイ先へ行ってしまい、パパと二人で重いタンデム自転車を漕いで追うはめになりました。

その後、以前行った、ちびっこ広場 ではなく、競技場近くのお楽しみ広場へ行きました。


そうた&ママのそれぞれ日記
こっちではそりで遊べます。斜面に点在する遊具もちびっこ広場より大きい子向けで、小学生にはこっちがいいみたい。

しかし、このせっかく人工芝に張り替えたスロープが滑らなくて・・・。安全重視なんだろうけど、途中で止まってしまうので、


そうた&ママのそれぞれ日記-sled
子どもたちはみんな、その人工芝の横の坂に移動して滑っていました。

外遊びにいい季節です。



熊本県民総合運動公園HP