こんにちは!

あっ!と言う間に6月ですね
毎年「早い早い!」と言ってますが、やっぱり早い


さてさて
今月のお結びは2回!
興味ある人はぜひ遊びに来てくださいね。

講師は引き続き、
心理メンタルケア&ハートケア&カウンセリング インストラクターのさなさんが担当させていただきます

みなさんに会えるのを楽しみにしてまーす

怒りのコントロール ~子育て活用法~
日時6月8日(水) 10:00~11:30
場所在宅サービスセンター研修室(原駅3F)
参加費500円
持ち物必要であれば筆記用具   予約不要

イライラの正体、みんなで考えてみませんか


タイムマネジメントで素敵な私時間を!
日時6月13日(月) 10:00~11:30
場所在宅サービスセンター研修室(原駅3F)
参加費500円
持ち物必要であれば筆記用具   予約不要

1日の時間は老若男女誰でも同じ
ならば、有効に時間を使うために工夫してみませんか



お問い合わせはメッセージかお結びメール(omusubi1089@yahoo.co.jp)まで。
気になることはお気軽にメールくださいね。

おまけ
お結びのFacebookページができました。ここからもイベント情報を発信していきます。
みなさんの”いいね!”お待ちしております
ママボランティア団体「お結び」