毎日照りつけるような暑さになってきましたね。
夏本番はもう少し‼︎
それでも一気に暑くなった気がするので、何だかバテ気味です…💦💦

お結びの講座が開催の、在宅サービスセンター3階研修室は、暑すぎず寒すぎず、快適な温度で過ごしていただけますよー♡
是非お待ちしていますね。

明日の25日水曜、午後1時半から3時で開催です。

詳細は、こちらをクリックしてください!


コミュニケーション…生きていく上で、生涯必要になってくるものですよね。
私は特に昨年、それはそれは悩みに悩みました…。
反省しか出てこない子育てですよー私…(>人<;)

人からどう思われるのか、嫌われるのかを何よりも恐れてしまったんです。
子どもの問題と自分自身の問題、それは、別であるはずなのに、ついつい一心同体のように感じてしまって。

今は、自分自身、家族一人ひとりの思いや気持ちを尊重し合えるように意識している途中です。

大切な想いには感謝を、労わりを後悔しないように伝えられる時には伝えていきたいと思ってます。

まだまだこれから‼︎

これからも日々、学んで高めていきますよー🎶

一緒に学んでみたい人、興味があるなって思う人、楽しそう♡って思う人、話が聞きたい!と思う人、どんな人でも大歓迎です。

皆さんのご参加お待ちしています!!

スタッフけいちゃんでした!!