こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 識子さんが 本に書いて居られた
白龍さんに 逢いに 行きました🚗 ³₃


 10:30分
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 
唐津七山浮嶽 登山駐車場ビックリマークビックリマーク

 

 

いやいやいや!山道!マジか!

私...一人だったら この駐車場にも

たどり着けて無いです笑い泣き


識子さん✨️ ホンマに凄いね


 駐車場から トコトコ歩きます音譜

 


 この方が 撮ってくれちゃった飛び出すハート

 ありがとうございます飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいや こりゃまた...

お山の怖い ビビりな私は

一人じゃ 行けれん...


雨じゃ無くて 本当に良かったラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の 赤い紐がある方ビックリマークですって

 

 

 

 

 


 鳥居が...

 

 

 

 

 

 

 

 この箱の中に シュクルさんが

ぶら下げて居られる

御札が 入っているんですって


今回は 無くて残念でした

 

 

 


 各々 お供へをラブラブ

お昼ご飯の 鶏飯なども お供へラブラブ

後で お下がりを頂くょ音譜

 

白龍さんへ ご挨拶し大好きな事や

有難いと 思う事など そして

一人だと 来れて居なかったと思う事

 お二人への 感謝など

溢れる想いが いっぱいで

来させて頂けた事に

 本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ

と お伝えしました


  

さぁ  白龍稲荷さんへ

 

 

 

 白龍稲荷さんへラブラブ

 

 参拝前は扉が閉まっているんじゃね~

なるほどぉ~ぉ!

 

白龍稲荷さん こんにちはおねがい音譜

 

 

 

 

 

 白龍稲荷さま

来させて頂いて ホンマに

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


 

 

持って行ったお供へも全て持ち帰り

 火も消して 扉も閉じて帰りますビックリマーク

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

胸いっぱいじゃ~ぁ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

と 駐車場へ戻ります

 

 

 キッチンみのり で買った お下がりを

皆で 車の中で 頂いて音譜

めっちゃ 美味しんよ音譜また食べたいラブラブ

 

 

 

 満腹の後は •*¨*•.¸¸♬︎

 

。.ꕤ………………………………ꕤ
 
お次は
移動(1:30分)🚗³₃

筥崎宮さんへ
 

 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ