こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 九州旅のつづきです🚗³₃
 
宇美八幡宮さんから

🚗³₃移動(1:30分)

唐戸神社さんへ 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 17:25分

明日の 朝にも 参拝するんじゃけど
ホテルから近いので
ちょっぴり ご挨拶に 寄りました

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎

 

 

 

狛犬さま 遅くから すみません

明日 また 来ますので

宜しくお願い 致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐戸神社の神様 こんにちは

明日 また 来ますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひゃ~ラブ🌈

 

 

✨️見せて貰えて

 めっちゃ 嬉しかったです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 唐戸神社 から 🚗³₃2・3分 で
 

 アスカ ホテル

 

 

小洒落た感じに 見える?

 

よね

 

 

 浴槽は 無し ...なし ...ナシ  無いんじゃ...

大浴場なる物が あるからかな?

 

 でもね ... 大浴場は 1つしか無くて

男性16時~20時までだったかなぁ?

女性20時~23時 だったかなぁ?

時間は うる覚えです

こんな感じで入る時間が 

決めてあって 入浴する 流れでした

 

実は

かなり かなり 古い感じです(笑)

 

 

 

 

 

 駐車場は 早い者勝ち とか 予約?

近くの有料駐車場まで 歩きます

 

 

 

ホテルの 通りを 出ると

唐戸神社さんの 鳥居が見えるんょ

 神社に 近いから 

 アスカホテルに しました(笑)
 
素泊り ¥6300
 
夕食は ちょっぴり歩いて コンビニ
 
ホテルの お兄さんが 
とても感じの良い人で 良かったです照れ
 
 
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 6/16(日)   朝☀️ですぅ!
 
 
唐戸神社さん
 社務所は 9時からじゃけど ~音譜
 
今日は  以前 宮島を 一緒に参拝した
🌸SUCREさん🌸と
初めましての
🌸かっぱ山えび子さん🌸
と 一緒に参拝ですぅ爆笑音譜音譜音譜
 
嬉しくて音譜 7:30頃から 
ウロウロしよる(笑)

 

 

手水舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心  奪われるぅ~お姿 爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

おはようございます☀️

昨日は ありがとうございましたおねがい

 お邪魔します音譜

 

 




 

 

 

 な!な!な!んと  

 

 

 本殿 開けて 下さっている!

有難いですぅ笑い泣き

 

 

 

唐戸神社の神様 来させて頂いて

本当に 本当に ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 あまりの 嬉しさに いっぱい撮ったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 9時

 社務所が 開きました音譜

 

 

 

唐戸神社さんの✨️ 絵馬 ✨️

こちらは お一人様 2個までビックリマークビックリマーク

しか 買えないんょ~笑い泣き

 

 

2個………ショボーン………

(事前にシュクルさんに教えて貰っとったけど

…やっぱりショボンとなる)

 

 

🌸シュクルさん&えび子さん🌸が

貴重な絵馬✨️

譲ってくださったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホンマに ホンマに

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

お二人はね この近くでは無いんよ

それなのに 朝早くから 来てくださって

絵馬が買えるように と 

来て下さったんじゃラブラブと思うの(>_<)ラブラブ

もっと詳しく書きたいけど…書けんの笑い泣き

 

ブログ書きながら優しさに泣いてしまう笑い泣き

ホンマに ありがとうラブラブ


逢いたくなるわ~ぁ笑い泣きラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュクルさんに 教えて貰って 

思い出した   

お力が強い狛犬さまラブ  こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

 🌸かっぱ山 えび子さん🌸

この方の味を知ってしまったら

えび子さん 好き~ぃが 

やめられない とまらないょ爆笑ラブラブ

 

 

 

 また 来れたらいいなぁ~ラブラブラブ

今度は ゆっくりと~𓂃𓂂🍃𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



お昼ご飯の 調達へ 🚗³₃

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

マリンセンター おさかな村

 

キッチンみのり音譜

おススメ音譜なんですってビックリマーク

 🌸シュクルさん🌸

参拝 移動が 半端なく🚗³₃

ピューン🚗³₃と どこでも行っちゃう

軽やかな シュクルさん音譜

底知れぬ優しさを お持ちなんょ飛び出すハート

また お逢い出来て めっちゃ嬉しい爆笑音譜

ホンマにありがとうございますラブラブ

 


あ!

懐かしい 玉ひも煮

(小さい頃 鶏を飼っていたので

食卓に あがっていたんよ)

 

鳥めし・コロ焼き・コロッケをGETビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼をGETしたら

白龍さんに会うため

唐津七山浮嶽駐車場を目指します🚗³₃

 

移動(30分)🚗³₃

 

 

今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ