こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 九州旅の 続きです
 
🌸kyonさん🌸に 時間があったら
寄ってみたら いいょ~ 音譜 と
教えて頂いた
 
🍃~けやき水源~🍃
 
場所が 分からず… ウロウロして
丸三(マルサン)
児玉酒店さんで お聞きしました
 
すると スタンプラリーがある との事
全て巡ると 福銭を 
お渡し してるんですよ~ 🌸 と 
教えて頂きました
 

 

 

 

 

 

 

 

そして 少しの間なら そのまま 車停めて

見に行かられて大丈夫ですよビックリマーク

言って 頂いて

 

時間も 無かったので 

そのまま車を停めさせて頂いて

急いで見に行きました

 

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 

丸三  マルサン 酒店 さん🌸

ありがとうございますぅ爆笑ラブラブ

 

 

 

入口に   のぼりが ありましたビックリマーク

 

 

 

 

ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

すごーーー😳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコンと 湧いているぅ

 

何だか ( ・ ・̥ )ポロポロ ポロポロ

泣けちゃって 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ 本当に 素敵な場所✨で

胸がいっぱいになりますラブラブ

 

ずっと ずっと このままで… 

このままで……  と

願わずに いられません 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

この素敵な場所を知る事が出来て

本当に ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖感激です

kyonさん 教えてくれて

本当に ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

胸いっぱいでラブラブ

 

次の 場所へ

 

丸三酒屋さん  ありがとうございましたラブラブ

 

本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 

 

 

グレーで 書いてある所が無料駐車場

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
湧き水 小さい時(小学生頃)には 
見ていたなぁ~
 
キュンキュンします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
次回は移動 (1:24分)🚗³₃

大己貴神社さんへ•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ