こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 九州旅の 続きです
 
ソレスト高千穂ホテルから
🚗³₃(1:45分)
小国両神社さんへ🚗³₃
 
 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
7:00 に ホテルを 出発🚗³₃

 

 

 

 

 

 いい所じゃね~ぇおねがい音譜


 

 

 

この様な 風景が 愛おしくて

しかたがないんょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 

8:40 小国両神社 駐車場

ひゃ~ほぉ 駐車場びっくり凄いビックリマーク


御神木の下に 🚗停めてエッセンスを

かけて もらっちゃぉ音譜

 

 

 

そして もぅ シラサギが 凄いびっくりおる

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますラブラブ

お邪魔しますぅおねがい

 

 

お口の中の玉…動きますか?

返事は聞かれんけど…聞いてしまぅ(笑)

そして 

動いたらいいなぁ~と思ぅ(笑)(笑)

 

 

手水舎

 

 

 

神社の周りに水が流れとる✨️  目

めっちゃ いいですねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

御本殿キラキラ

 

 

 

おくにりょうじんじゃ

小国両神社の神様

来ることが出来て

本当に 嬉しいです爆  笑音譜

ありがとうございます


ご挨拶をして音譜

 

 

 

 

 

 

羽が あっちにも こっちにもラブ

 

 

 

 

 

 

こちらの エリア 

上空に サギ鷺🕊️ が 凄い ですビックリマーク

 

 

狛犬さん こんにちは~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い ふわふわ~ぁ が 落ちよる🪶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手勺に 文字があるぅ爆  笑音譜

キラキラに しちゃぉ~🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わるかなぁ~ぁ …鷺の声

とにかく いっぱい サギが飛んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この 時 他の参拝者の方は

誰も いらっしゃっらなかったので

 お御籤を 並べさせて頂いたんょ

 

識子さんによると

小国両神社の神様は

買う人に合わせて 

波動を入れて下さるとの事ビックリマーク

 

めっちゃ 嬉しいよね~音譜  なので

 ✨️お御籤✨️少しでも

潤いますようにおねがい

宜しくお願い致しますぅ🙇‍♀️ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 宝運招福守  ¥2500
お清め塩 ¥300
願い紐(五円玉の) ¥300

 

うぅ 何か 暗く写るんよね💦

本当は もっと 素敵です✨️✨️

 
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
次は🌸 kyonさん🌸に 教えて頂いた
けやき水源さんへ
 
 
 
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ