こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
九州旅の つづきです音譜
 
 
 シュクルさんに 
近いから時間があれば  と
オススメして貰った音譜
 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 
 瀬織津姫さん

 

 

見落とし しそうな カンバン!!!!発見

シュクルさんが 写真付きで教えてくれているから 分かったけど…

 

そうじゃないと…きっと私は

気が付かん(笑)

 

 

ココから  ちょっぴり歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココを 下りて行くんだって

 

 

 

下に 屋根っぽいの 見えて来た音譜

 

けど…     体力が...  💦

 

寝不足と 疲れで

軽く ずっと 頭が痛い状態で

これを上がるのは... 

夜も神楽を見たい …  ぅう~ん

 

まだまだ 先も 長いので

 

ここは…

 体力がないのでごめんなさいショボーン して

引き返しました

きっと

もぉ 直ぐ 着く感じなのだろぅけど笑い泣き

 

 

 

体力大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 
次に オススメして貰っていた
 
 瀬織津姫さまから 🚗³₃10分で
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
キラキラキラキラ八大龍王水神✨️キラキラキラキラ
 
もぉ ココが 最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

駐車場でも 御水が頂けるぅ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎

 

 

 

大きくて 📸 おさまらん飛び出すハート

 

 

 

 

あぁ~ ココこの 空間 

写真じゃ 伝わらんねぇ笑い泣き

 

ホンマに 凄いんよ

もぉ 是非とも 行ってみてキラキラっと

なります

 

 

 

初めまして爆笑音譜

来させて頂いてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝詞 と 御朱印を 頂いて飛び出すハート

 

 

ココでも 御神水が 頂ける

しみ出とるんよ 流れるほど

(シュクルさんが 汲み放題ですょ~)と

教えて下さっとる意味が 分かるよね爆笑

 

ココ めっちゃいい爆笑キラキラ

 

てか 私🌾  元気になっとる?(笑)

 

 

有難い~照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート と

 

八大龍王水神さんから

 

高千穂神社へ 移動🚗³₃します

 

 

モォーォー

 

 

 

穏やかじゃ~ぁ ずっと 眺めときたい
照れ
 
 
🚗³₃•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
つづく 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 
 
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ