こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 九州へ 行った記事を書いて行きます音譜
参拝したのは 6/14~17日です
 
 
 まずは 広島から 都農神社さんへ🚗³₃
途中 船で行こうか?…とも 
考えたんじゃけど…
 
やっぱり 車で!!🚗³₃音譜と 思い
ずっと 車で行きました
 
出発は 13㈭ 夜 
急いで仕事から🏠帰り 畑をいじり
お風呂で♨️サッパリ流してから
車で GO!!
 
広島を 20時に🚗³₃ 出発
 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 ナビで見ると 到着は 1時30頃かなぁ
でも 途中トイレや ガソリンも
ついだりして
こちらは 途中のサービスエリア
名前が...分からん爆笑

 

14㈮の  ほぼ  3時に  到着しました!!

コレは 朝6時頃の写真📸

 

7時間かかりました💦

トイレと ガソリンが心配で 

トロトロと 走ったので

こんなに 時間が かかってしまった

 

 

ちょっと仮眠を 😪
 

 

5時45分頃から ゴソゴソと

 

 

 

つの道の駅 とっても明るくて

広いので 安心して 車を

停められました音譜

 

 

 

ちょっと 中で座ったり出来るのは

有難いよねラブラブ

 

パンフレットも ある!

 

 

道の駅から 5分で 都農神社さんです

 

6時前 じゃけど~ ご挨拶しよ~音譜

 

識子さんの 本も 読み直したり

友達のアドバイスも

頭に入れつつ 参拝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幣✨️ 有難いよねラブ

 

 

ハトちゃん  🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

 

 

振り向くと 門の裏に 大黒様と

撫でうさぎ様 ラブ

 

御塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿キラキラ

 

本殿✨

 

 

左側へ トコトコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イモリが おる~ぅラブラブラブ

昔は うちの家の周りにも 居ったのに…

この自然のままで🌱 と 願うよねラブラブ

たまら~ん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブキラキラじゃ~ぁ

 

お稲荷さん⛩

 

 

 

ずっと 飛んどる

この 虫は なんかねぇ?

茶色い虫が ホバリングしとるんょ

君は ダレなん? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり ゆっくり 

この朝の空気とキラキラ✨️を

味わって歩きよったら

おじちゃま音譜が 

🌸おはよぉございます🌸 っと 声を掛けて下さいましたラブラブ

🌾おはよーございますぅ照れ

 

ありがとうございますラブラブ

お陰で 爽やかな朝🔆となりました

 

やっぱり 朝が好きぃ照れラブラブ

声を 掛け合えるって 本当に

気持ちがいいょね~

自然と 笑顔になれる爆笑音譜

神様 ありがとぉ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 6時45分

 

さぁ 明るくなってきたし 

9時まで 時間もあるし

社務所が開く前に 奥の宮へ 行こ🚗³₃

 

 

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
7時10分🚗³₃  奥の宮  駐車場です
(本当なら5分で着きます)

車は!必ずここに 停める事!!

 

(ナビで行くと そのまま道を

上がって行く様に言ってきて

 トイレを過ぎて上がって行くと

途中で 着きましたって終了される(笑))

 

必ず この駐車場に停めないとビックリマークです

 

駐車場に車を停めたら この鳥居⛩を

くぐり  歩きます! 

駐車場から 歩いて (4分で瀧)

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと 階段じゃけど(笑)

 

奥宮 瀧神社

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をします照れラブラブ

 

ひゃ~ 見惚れちゃうよ~ ラブ

ホンマに 素敵ラブラブ 

優しく 流れる瀧なんじゃね~おねがいラブラブ

 

友達のアドバイスも有り

歌を歌ったり ゆっくりと ご挨拶を

させて頂きましたおねがい音譜

 

どうかどうか このまま 穏やかに

ココが変わる事なく

穏やかに 過ごされますようにラブラブ

と  祈りましたラブラブ

 

 

 

今から こちらに行くなら 

虫除けしてから!が  良いかも照れ

今からは 蚊が 出るかもね

 

 

 

奥宮 瀧神社の 広~い 駐車場

 

社務所へ行く為 また 都農神社さんへ

戻ります

社務所はAM9時から

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

都農神社さんの 駐車場へ 戻りました

うどん屋さんとか ある音譜

 

 

 

茅の輪くぐり音譜

 

 

 

 

 

 

ココには 太鼓を置かれるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が流れるのって 良いよね~

癒される照れ

 

 

御本殿

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

あ! 太鼓!

 

 

 

おぉ~ ラブ 太鼓~ラブラブ

叩かせて頂いたょ~爆笑 ドォンビックリマーク

 

 

あ!ドンドンドン! 神様に

朝のご挨拶じゃ~ぁ爆笑音譜

 

 

 

 

 

御朱印

 

お守り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば!!

 

識子さんオススメの 大黒さまが 

居ないガーン

 

大黒様を 毎年  郵送して頂いとるけど

… せっかくなので 直接 頂きたい と

思って来たんょ(>_<)

 

社務所の方に聞くと

どこからか 出して下さいました

良かった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

大黒さま•*¨*•.¸♬︎

ちょっと 上を向いて居られるぅ? 爆笑

 

御朱印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 風景が 好き照れラブラブ

 

 

 

 続きます🚗³₃

 

 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ