こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 2回目の 竹作り
難しくて
もぉ 全然 ハグ事が出来ません笑い泣き
 
。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 
教室の 直ぐ横で いつも
とんび さんが 飛びよってんよ~ラブ











コレねぇ 私が スッポリ入るぐらい

デカいんよ🤣

何に 使うんじゃろぉ?



どんどん 細くして 

4mmが 目標!!     って 


えーえーえー   笑い泣き 4mmって


やっても やっても 途中で切れちゃう💦


切れてもね

とにかく数をやる事です‼️っと

言ってもらっているので 

やるんじゃけどね… ヘコむ😞💦


(家でも 出来んけぇヘコむって

言いながら 練習しよったら

 娘がね 

始めたばかっかりなんじゃけぇ~

直ぐには出来んで 当たり前じゃん…


まぁ

ヘコんでも それでも やり続けた人が

上手になるんよ…って ポロっと言った)


まぁこと‎( ⊙⊙)!!  そうよね!!


ザルが出来る様に  頑張る笑い泣き







いやいや やっぱりヘコむわ…
人間だもの……   (笑)


でも 頑張る( ー̀֊ー́)و♡




帰り道の     音譜 道の駅音譜

。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 




















欲張って 3種盛り ¥550円

縄文アイス・ミルク・チョコ 

(縄文アイスは 豆?米?みたいなのが

入っていて もち米みたいだったょ)


やっぱり 私は 

ソフトクリーム‪🍦‬が好き音譜  (笑)


あ~ 美味しかった😋ご馳走様でしたラブラブ


 
 
 
エホ~~~エホ~~~エホ~~~
 



キャベ子に 直ぐ ナメクジが来る💢




甘太くん   ガンバレ~( o≧д≦)o📣 ̖́-





みかんの 花? 花?

 花であって欲しい 🙏




スナップエンドウ









 

 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ