こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ


桜じゃねぇおねがい音譜      って 
書こうと モタモタしよったら
散ってしまった(笑)




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



私ねぇ 畑の 柵を作ったじゃん‼️

コレ!


 コレねぇ 区役所に 届けを出して
作れば 補助金が 少し出たかも!?
しれんかったんと!

知らんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎年 4月から 受付けて貰えるそうで
区役所の1年間の予算枠に 入れば 
出して貰えるんじゃったんとガーン
(全額ではないけどね) でも 
少しでもあれば 助かるよね

今 頃  賢くなったわჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



エホ~~~エホ~~~エホ~~~


さぁ

畑を 耕すよ~ぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


耕運機くん 頑張ろ~ぉラブラブ


娘っち


へっぴり腰で
カーブは 曲がれん ꉂ🤣𐤔(笑)

 











石が ワンサカ出てくる笑い泣き



少しづつ 袋に入れると …… 





どんどん 出てくる~ぅ笑い泣き

もぉ やめたげて~ぇ   (笑)



もぉ 腕が痛いので シート掛けとこ(笑)




じゃがいも 君



はつかネギ





甘太くん





みかん🍊

えらいこっちゃ💦 黄色いし 茶色いガーン



ガーンノーォ   



薬を やってみたよ




どうか 枯れません様にラブラブ

頑張れ みかん爆笑



。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 



畑をしよったら~🌻


ムムム    目


 うぉΣ(゚ロ゚」)」トゥクトゥク音譜



めっちゃ 気になっとたんよ


丁度 停まって居られたので

走って行って 見せて貰ったラブ


80万位なんだって


車検が いらず ヘルメットも いらず

雨に 濡れないのが 良いよねぇ~


ガソリンでは無く

電気で 走るんだって 

1回の充電で 80kmらしぃ

 

バックも 出来るんと!




めっちゃ 可愛いわ~ぁ


見せてくれて ありがとぉおねがいラブラブ



。.ꕤ………………………………ꕤ.。
 





 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 



この週末 お出掛けなので

ちょっと ご挨拶におねがい音譜音譜音譜













 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 


 楽しみだなぁ~音譜音譜音譜

 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ