こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
 
神楽を見たくて いつか 行けるかな~と
思って 見ていたら ありゃりゃ?
サミット前に 宮島に行きたいし…
 
そしたら この日は ダメで 
この前の日は… お遍路… 
 
あらら 中々行けるようで
行けないな~ぁあせる
 
なので 今日しかないビックリマーク行ってみよビックリマークって 
行ってきました~ぁ爆  笑音譜
 

🚗ブィ~ン音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

神楽門前湯治村キラキラ
 
こちらは 宿泊施設やお風呂や
週末 神楽が見れるのだ~ぁ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

神楽の
夜の開演は20:30からなので
 
お風呂に入って 来よ~音譜  と
 ¥700で お風呂に♨️入り 
久々の長風呂♪̊̈♪̆̈を楽しんで

 

 

ちょっとまだ 早いよなぁ~と 携帯を見ると
お友達から LINEが 入っていて
 一人パニクりました(笑)
 
そしたら あっという間に19:30になり
チケットを買う為 列びます
 
明日 こちらで イベントが あるそうで
コスプレちゃん達が いっぱい
いらっしゃったんよ~おねがい音譜音譜音譜
 
 
見て この方ラブラブ  何か 格好良くない?

1度  前を通り過ぎ ~  ~キョロキョロ~ ~

 

この方が めっちゃ 格好良くてねぇ~

撮らせて貰える~ぅ と 声を掛けちゃったよ~

ゲームの なんちゃらなんちゃら~ なんだって音譜

ごめんね  名前 覚えられんかったわ~ぁ爆  笑

 

衣装も 自分で 作ったのですって 

皆 凄いねぇ~👏ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

(公演が終わって 日本武尊さん達と

一緒に写真を撮っておられたよおねがい音譜

 
 
さぁ 今日の 演目は
 
 
日本武尊キラキラ
 

 

 

 

 

おぉ~キラキラ 紙が グレードアップしとるぅ爆  笑ラブラブ

四コマ漫画付きビックリマーク

 

この 四コマ漫画    よぉ 出来とるぅ爆  笑ラブラブ

 

あらすじ

(悪)熊襲の頭 川上猛 が

 皆の財をかすめ取っては

私服を肥やしていました 

その話を聞いた 

(善) 童子 小碓命 が  女装し お酒を飲ませ

懲らしめます その時に 

”私より 強い者が いたとは ‼️ 

今からは あなたが

日本武尊と 名乗って 下さい ”と 言った……

  と言う お話

 

 

日本武尊キラキラ

 

。.ꕤ………………………………………ꕤ.。
 

 

 

前の方は 畳

私が 座っ撮るのは パイプ椅子の所

 

 

始まるよ~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

(善)  小碓命   のちの 日本武尊

 

 

(悪)熊襲の頭

頭の白が  ボス

 

 

 

 

 

 

 

この 黒い方の 手先が キレイじゃったわ~

この 形を キープ するのって中々よね~ぇ

 

ボスは声が良くてねぇ聞き取りやすかった~ぁ

照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲まして

 

 

懲らしめる

 

 

太鼓との キメビックリマークが 最高!!

 

衣装が 変わるんよ~キラキラ 爆  笑

 

 

 

 

とっても 丁寧に 舞っておられる印象でした

キレイだったわ~ぁ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

5月末には 特別講演が あるとの事

見ごたえ あるだろうな~ぁ (私は行かれんけど)

行かれる方は どうぞです!!爆  笑音譜音譜音譜

 

帰りの お月様ラブラブ

 

 

エホ~~~エホ~~~エホ~~~
 
キャベ子~ 食べられとるぅ爆  笑 あはは

 

 

 

きぬっつぁん  花が 沢山  咲きよるぅ照れ音譜音譜

 

 

 

 
ちょっと 前後 しちゃうけど 
 
次回は 4/1の 島根記事ですぅ🚗
 
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ