こんにちは
おにぎりおむすび 🌾いなほですニコニコ
 
 
広島の緑井 毘沙門台の 初虎祭キラキラ
2/4(土) ・ 2/5((日)へ 行って来ました
 
 毘沙門天キラキラ
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不空羂索観音ふくうけんじゃくかんのん

 

お久しぶりで ございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

何回見ても 素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っこが 凄いんです爆  笑 踏まんように~くつ

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんキラキラ

屋根も ピカピカキラキラ

お社が綺麗になられて良かったですね~爆  笑ラブラブ

 

雪が ある~ぅ びっくり

 

 

狛犬さん こんにちは~ラブラブ爆  笑賑やかですね

 

 

 

弘法大師様

 

 

 

 

 

紅白の おもち音譜

 

 

福銭ラブラブラブラブラブラブ

 

有り難いです笑い泣きラブラブ

 

 

 

弁天堂キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです笑い泣きラブラブ 

お正月には お写真だったので淋しかったです笑い泣き

 

三年ぶりです 本当に 嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカードキラキラキラキラキラキラ12年に一度だけ頂けるカードです!!

寅年の時だけ!!なのですが 去年は 出来なかったので

今年 特別にキラキラ頂けると 言う事ですぅ爆  笑ラブラブ

やったぁラブラブやったぁ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子・禅尼童子   毘沙門天   妻・吉祥天

 

 

 

 

 

 

 

多宝塔へくつ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ¥4500円~でした

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 

 

 

 

 

 
明日まで です~ぅビックリマーク
 
 
 
今日も

読んで頂いて ありがとうございます

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコペコ

 

 

🌾いなほ