整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき


ご訪問ありがとうございますおねがい

明日からのご飯を、せっせと家事貯金を週末は頑張りま気づき






長女の就活もあり、突発的に動かないといけない
日もあります。そんなんで、フルタイムワーキングマザーとしては、作り置きを増やして、平日のお弁当や夕食を楽になるようにと頑張る爆笑


東京での面接もあったり、移動だけでも大変。1人で新幹線。緊張するだろうなショボーン
疲れて少し痩せている…えーん
母ができるのは、こんな事くらいしか
受験も大変だったけど、
就活がこんなに大変だったとはガーン

イングリッシュマフィン焼き焼き気づき


なんの趣味も無かったけど、パンを焼くのが趣味と呼べるようになったなぁ照れ


片付けもやってます爆笑

学生の頃からスマーフを集めてきた一部

夫のモノが多すぎてムキーッ


やっぱりモノが多いと

ホコリやらごちゃごちゃ視覚に入り

ストレス

になる無気力ミニマリストと呼ばれる人は、憧れてルーが

私のお家は難しいショック家族と折り合いをつけて


少しだけ改善

ホコリだらけガーン

病気になるわ

ここは、アンティーク風に飾ろかなぁ口笛


スマーフの気分じゃないから、片付けましょう

やっぱり指差し

マイペースで心地よい雰囲気にしていこう看板持ち


イベントバナー