整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき


ご訪問ありがとうございますおねがい

ゴールデンウィーク

真っ只中 


木下大サーカスピエロ

大阪森ノ宮での5月末までしています


妹家族と娘と娘の彼氏、お父とお母と、夫で総勢10人で

私は人生2回目らしいが行くことができました照れ

どーやら人生1回目は全然覚えていない赤ちゃん泣き5歳くらいなんだろー赤ちゃんぴえん

甥っ子は5歳

覚えていてくれたら嬉しいなにっこり立ち上がる


駐車場は2000円(前払い)

15:50開演やのに、14時に到着しました爆笑

大体混み混みだと聞いていたし、指定席も駐車場も予約は開演4日前に締切だったので、近隣の駐車場とか探したんだけど、どこも🈵

まぁ、ダメ元で木下駐車場行くと

あっさり入車できましたワハハハハ爆笑


写真に残すと

なんか、幻想的びっくり

見ているだけで、首はもぎ取られそうな演技

重力なんぞ関係ない肉体美

楽しかったです

おかんは

ゾウとライオンのパペット買ってはったゾウしし座

ゾウ好きらしい ゾウと写真も撮ってました