整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき


ご訪問ありがとうございますおねがい

ゴールデンウィーク

が始まりました照れ照れ照れ照れ


先日はG大阪VS鹿島アントラーズ

のサッカー観戦へ

大阪パナソニックスタジアム 吹田


とくに、サッカーが好きでも無いし

ワールドカップくらいは見るか、見ないか…



夫はサッカー少年サッカーでした

昔は痩せていたのに、今は中年男まっしぐら


少し?

お痩せになりましたが…バレエ


スタジアムに行きサッカー観戦も

まぁまぁ面白かったです


興味ないコトでも、積極的に遊んで残りの人生を生きたいと考えるようになりましたニコニコ


小さい頃から、自分で決めるって苦手でネガティブ

いつも他人軸で判断していたなって


だけど、整理収納アドバイザーの資格や片付けを少しずつ取り組んでいくコトで、

なんでかなぁっと考えはてなマーク行動に繋げていけてるんじゃないかなぁって

最近、思いますにっこり



結婚23年

お付き合いを含めると30年にもなると

夫は1人遠く遠く…歩いておりますDASH!