整理収納アドバイザー実験生活中

michikoですニコニコ

お家を少しずつ片付けしています気づき

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族気づき

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けを楽しんでいます気づき


ご訪問ありがとうございますおねがい

先日のブログ下矢印


生食パンを焼き焼き口笛

綺麗な色と真四角に焼けたラブ

明日は楽しみラブ


平日ど真ん中

パンを焼き焼き口笛

なぁんにも趣味って言える事は何一つなかったんだけど、見よう見真似でパンを焼き出したら

毎日は無理だけど、パンパンを焼くのが日課になっています気づき

もっと時間があればなぁ〜って毎日思いますびっくりマーク


16歳の太郎くん

長女とお花見に出かけたそうです笑い泣き

今、長女は大学3回生 就活大変そうですが

リフレッシュに公園に行けたようで

仕事中に写真が送られてきて、少し母としてはホッとします照れ

応援しているロケット


桜も散り散り桜

また、来年ですね桜