ご訪問ありがとうございますニコニコ


 2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michiですニコニコ 
家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学んだ事をアウトプットの場として、私のお家から片付けていきたいと思います照れ


キッチン背面収納見直しをしています
なかなか進まないのが現状のフルタイム勤務者でございます笑い泣き

学校関係書類やら
住関係書類やら
なんでも入ってる気がするガーン




片付けをしていると

『バムとケロ』の絵本が出てきて

読み耽る



娘二人と楽しめた絵本

大好きな絵本


そしたら


ケロちゃんの

ホットケーキ🥞


すぐに、横道にそれるー泣き笑い


書類整理の壁

が高い昇天