ご訪問ありがとうございます

ニコニコ

 2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michiですニコニコ 
家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学んだ事をアウトプットの場として、私のお家から片付けていきたいと思います照れ           


こんばんは
今日は夫婦で忘年会
私が難波に出かける用事があってからの待ち合わせニコニコ


難波

天ぷら大吉へ

会話は子供の事だけ笑

もぅ結婚23年にもなれば

お付き合いを入れたら30年

お互い言い過ぎやっちゅーほど、喧嘩するけど

喧嘩も飽きてくるもんなんなと気付きだした30年目


目的は美味いもんだけやねちゅー

サッサっと歩いて生ビール


ほんま田舎もん

南海難波駅めっちゃ変わったやぁん凝視

へぇ〜ポーンほ〜ポーン


けど、なぁんか元気でる生ビール

やっぱり大阪人なんやなたこ焼


うちは子供んときから食べてる甲賀流が

やっぱ好きやわぁ



スケートリンクみたいになってるやん⛸️

語彙力なし


2023年は

いろいろチャレンジしたな

いっぱいいっぱいになった日もあったなぁ

こうして健康で夫婦で忘年会が今年もできた事は1番幸せなことか生ビール


2024年も

健康でいろいろチャレンジしたいな生ビール