ご訪問ありがとうございますニコニコ

 2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michiですニコニコ 
家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学んだ事をアウトプットの場として、私のお家から片付けていきたいと思います照れ           

おはようございます晴れ


今日から

また仕事魂

気分を取り直して私なりの癒しをデレデレ

めっちゃ可愛いXmas Leaseラブ

木の実がいっぱいで

めっちゃタイプチュー

即お出迎え〜クリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンサンタ


11月27日って、もぅ2023年も終わりだなぁチーンまた一年歳とるわぁゲッソリ


ちょっとば、玄関も冬支度雪だるま


🎄Xmas


子供らも我がの用事よなぁお祝いケーキ

恋人達のクリスマスやもんなぁプレゼント

山下達郎なんだよなぁ気づき

そして何故か

JR東海 牧瀬里穂がいつも思い出す

可愛いすぎ🩷憧れたなぁラブ


今年はシュートレンに挑戦しよクリスマスツリー


毎日毎日同じ場所を見る👀使用する場所なら

なおさらちゅー自分の好きを集めるだけで片付けも楽しんでできるおねがい

だって私の家だからデレデレ



イベントバナー

 


イベントバナー