我が家の朝ごはんは フルーツ三昧🍇🍓🍑🍉

フルーツは 朝 食べると良いと聞く
酵素が働くから?!

わかんないけど テレビでそんなこと言ってたような気がする

人は 知ってるようで 知らないことが多い!

今さら そんなこと聞けないよ💦って 思うこともある

関西弁で
「知らんけど┓(^ワ^)┏」って 最後を締めると聞いたことがある。

ほんとに知らないこといっぱい
何となく 聞きかじった
情報の中で 暮らしているんだなと 感じる

サプリメントの CMでも

これは個人の感想です とかの 注意書きがされている
確かなものをどうやって探していけばいいのか?


最近
エビデンス とか
科学的根拠 とか
聞く

やっぱり こういうものを きちんと情報として取り入れなきゃと思う