アラ還さんのところに
還暦の同窓会のお知らせがきました

中学校の時の同窓会!
かれこれ45年も 会ってない人もいます
 みんな
還暦おじさんや おばさんになってしまってます 
当日
 あなたはだれ?っていうことにもなりかねません(笑)


全員に 
名札つけてもらわないと…


ところで  私は?


私は、45年の間に 

あなた 誰?

と聞かれるほど 

変わってしまったかしら?

老けてしまったかしら?

どんな風に 見えるかな?

急に 心配に…
見かけの
洋服や お化粧 髪型で
若作りは できても

やっぱり カラダの 
細胞レベルで
若くなきゃ!

と思います




同窓会までには まだ 日にちがあります
細胞若返りのために
食事 ココロ カラダを
整えていこ!
私!はじめる!
そしたら 続ける!
ちゃんとやる!
と 決めました