今日のアラ還夫婦の 会話の話題は

栄養素をたくさん含む植物の条件についてです。


植物は 

ストレスを受けた方が強くなる!?

ってこと!!


人もそうかもしれないね。


確かに

たくさん悩んだり

 壁にぶち当たった人の方が

人間力が 強いと思うよ



  水が少ないところで育ったトマトは    葉っぱは 枯れかれでも 真っ赤な赤い実をつける


ものすごく 強い光の中で育つ植物は

 紫外線から身を守るために

たくさんの植物栄養素を 作り出す。

これ植物の 防御物質だって‼️



畑でぬくぬく育た野菜は、 

栄養素は 少ないんだ

(´・ω・`)


毎日健康のために

たくさん野菜食べてるって言っても 栄養素、防御物質は 含まれてない可能性もあるね    ザ、ン、ネ、ン


我が家はいろいろ考えて

強い紫外線を受けて育った

天然のノニジュースを飲むことにした。




ミネラルの大地の栄養プラス 

強い植物栄養素 防御物質を 

ノニジュースから とってます!

オミクロンに負けないぞ!!(笑)

と 元気に過ごす

アラ還夫婦です。『スーパーフード!栄養素の種類の多さは ハンパない』スーパーフード注目アイテム  !アメリカでも人気のノニがジュースとショットで登場!8/25号の 雑誌クロワッサンの 記事です。この ノニ栄養素の 種類が ハン…リンクameblo.jp