の葉っぱが欲しい!

の葉っぱを見たい!

そんな願いを叶えてくれるために
我が家の 旦那さんは
片道250キロ
車を飛ばして

大きなの木のがある
和歌山の
「速玉大社」へ
連れて行ってくれました


の葉」で 検索

とても 意味 深かった


もしも
赤ちゃんの
名付け親に
なれるなら

新しい命に
「梛」
とつけたい!
と思うほど(笑)


への
想いが
深まって
約4年

今年また
速玉大社へ

これで 3度目

最初は
 観光客として
通りすがりに寄りました

2度目は
の葉っぱ🌿が見たくて
寄りました

3度目は
感謝と お礼の気持ちで
参拝させて頂きました


同じ場所への
訪問だけど
自分の中での
意味合いは 
ずいぶん変わって来てます

今回は 
旦那さんが 
神社の人にの木のことを
聞いてくれたおかげで

神社の の木の 

 苗木を分けてもらえる

ことが出来ました。


ほんとに
感謝の 積み重ねが
凄いです。


の葉っぱのように
切れない縁
裏表のない人柄
真っ直ぐなココロ
穏やかな人生

しあわせの上に
しあわせが…!


(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎𓂃

アラ還夫婦の 楽しい

楽しい 旅行日記


追伸

この日は

速玉大社の 摂社

神倉神社も

 お詣りさせてもらって


那智大社にも!!


たくさーーん

歩きました。


万歩計見たら

10188歩

高さで言うなら

46階まで!

(* ̄□ ̄*;

ジムに

行かなくても

有酸素運動いっぱい出来ました。