星꙳★*゚を どこから 

書き始めますか?




「そんなん みんな一緒でしょ!」

と思いますよね。


先日

星꙳★*゚をどこから 書き始めるかで 

 その人の性格がわかるという


心理テストを 目にしました。

面白がって 

いろんな人に聞きました。



まぁー驚いたことに

色んな 番号が 聞こえてきました。


私は5番スタートです。


だって 漢字の「いち」を 書く時

ここからスタートが 当たり前やん!


みんなも 当然5からスタートと思っていたので 

 びっくりしました。



お尋ねしたみなさんも同じように
誰もが

 自分と同じスタート地点から

書き始めるもんだと 

思っていました。


これも  驚きです。
(´・∀・`)ヘー

そして聞いていくうちに

時計回りに 行くか
逆回りに行くか!

そんなことも違うんだ!
と またまた びっくりしました。!(´▽`)


蚊取り線香の 渦巻きテストも 面白いかも?(笑)

でも
ひとつ言えることは
目的は みんな 同じ!!

星☆*°を書くこと!!




やり方 考え方は 違っても
最終目標
は 同じ



違う やり方で
違う考えで 
アイデアを 出し合って
目標を 達成する‼️

ある意味

興味深い テストでした。



お友達と やってみて下さい