毎週成長する売り場 | おむすび伝のブログ

毎週成長する売り場

おむすび伝のブログ-201103031728001.jpg
おむすび伝のブログ-201103031728000.jpg
今日は毎週恒例の青山ピクニックランチにて営業してまーす。
 
始まった頃は正直・・・不安でしたが、最近は認知もされだしたのかな音符
徐々にお客さんの数も増えてますニコニコ
 
木曜日はアロカフェさん、八百屋さんとおむすび伝音符八百屋さん
おむすび伝のブログ-image.jpg
人気一押し音符
おむすび伝のブログ-image.jpg
ラズベリーひらめき電球
この八百屋さん本物を安くで頑張って営業してます音符おっちゃんも兄ちゃんも手際が良いことニコニコ
 
こちらアロカフェさん
おむすび伝のブログ-image.jpg
おむすび伝のブログ-image.jpg
この車は見るだけでも十分価値ありだねひらめき電球
クレープまじ美味い音符
落ち着ける空間もバッチリ音符音符
 
火曜日はおむすび伝以外固定されてないようですが
今後も火曜日、木曜日はおむすび伝は出店してまいりますので皆様のご来店お待ちしております。
 
土から育てたコシヒカリ伝えたい。
 
おむすび伝