新しい世界をみました。 | おむすび伝のブログ

新しい世界をみました。

お疲れ様です。


先週で路上販売を終了し堂々と営業をしようと進み出したおむすび伝です。


とは言うものの駐車場・軒先を取るのって難しいもので・・・・苦戦を強いられています(涙


今週より火曜日・木曜日は表参道 青山ピクニックランチに出店が決まっていますので

精一杯おむすびを世に出していきたいと思います。


お近くにこられた際は是非お立ち寄り下さい。


近辺には配達をしていこうと思います。1500円~(半径1k内)



色々と悩める中、野毛山カレーの宮田社長と共に今日は撮影現場のケータリングに同行させて頂きました。


食事を求められ提供しに伺う。


この方法はありだ!

うちのおむすびで元気付けて頂きたいと思いました。


おむすび=朝食

温かく提供できる!握りたて!温かい豚汁!


よし、営業する資料を作ろう!!


絶対にシンプルでも受け入れてもらえる時はくるはず!


食べてビックリしない人はいないからね^^


明日も美味しいおむすび作ります。豚汁とご一緒にどうぞ^^


片付け終了。帰ろう^^


明日は8時頃から出店します。

朝ごはんにどうぞ。ペタしてね