辻希美さんプロデュースilluNのシカカーミングデイリースクラブウォッシュ。


透き通った柔らかめのテクスチャーのボディソープの中に洗顔とかにあるようなつぶつぶのスクラブ。普段使ってるジャリジャリ系のスクラブともボディソープともちょっと違う感じで新鮮。スクラブだけど毎日使えるよ!


ムスクをベースにしたフルーティーなフローラルの香りはふわっと香ってくどくないのでユニセックスに家族みんなで使えると思います。

泡立てなくても使えるのが何気によくて疲れてる時とかはこのまま。泡立てるとふわふわで優しい泡切れのいい感じなのでそれもよかった!


毎日のお風呂時間でボディケアも一緒に出来る感覚ですごく使いやすいので気になる方はぜひ @illun_official でチェックしてみてください✨