“クリームフォーミュラから リキッドフォーミュラに2回変化する”新感覚のLUNA ハイパーメッシュ ファンデーション。


メッシュで細かくすりおろし、より繊細で軽く密着する新感覚テクスチャーのメッシュファンデーションと言われてもピンと来なかったけど、実際パフでメッシュを押すと結構かたくてまず納得。取って伸ばすとキレイで薄づきなのにかなりしっかりカバーしてくれる不思議な感覚ですぐ好きになった!下地との組み合わせとか肌の状態によってテカリやすい?時もあったけど嫌な崩れ方はなくてそれもよかった!


本当はこれだけでつけた状態がすごくキレイで好みなんだけどお私は粉合わせた方が崩れにくかった。厚塗りにはしたくないけどカバー力は欲しいって人におすすめ。気になる方はぜひ @luna_makeup_jp でチェックしてみてね✨