KANEBOさまからいただきました🎁

“夕方までのきれいは KANEBOの朝クリームで”大好きでないと困るKANEBOのクリーム イン デイ。


メイクする日もしない日も、私の朝はこれで始まる。もはや説明不要なのでは?もう何個目かな🤔みずみずしいつけ心地もパールの感じも本当に好き。ファンデーションもライブリースキン ウェア、コンフォートスキン ウェアどっちも大好きだから化粧下地としてもあわせて使いたいし、一日家にいてメイクしない日もこれはつけておきたい!


メイクの上に重ねればツヤ感を出せるしで出番しかない。唯一の難点は携帯出来ない重さ🤣たまにいただいたサンプルの容器に入れて持ち歩いてるけどチューブタイプとか出ないかな?🥹愛し過ぎてて数量限定キットもちゃっかりゲットしました。


まだ使ったことない人は使ってみて欲しい!ぜひ @kaneboofficial でチェックしてみて✨