"硬めのテープがふたえを固定"ビー・エヌのマイクロファイバー。MRR-02 ベージュ色 1.5mm幅を使ってみた!


ファイバータイプ久々に使ったけどまぶたに合わせて伸縮するし、戻る力でつっぱらったりファイバーがくしゃくしゃになったりもしなくて長さや幅などのアレンジ自在。とっても使いやすい♡さらに肌に優しい医療用テープ使用。


私はベージュ色を使ったけどクリアタイプで太さの違うものもあったり自分にあうものを選べるのもうれしい!久しぶりすぎて付け根のところをカットするのが怖くてちょっと太めになってしまったから今度もう少し小回りの効くハサミ見てこようと思う🥹


すごく自然で綺麗に仕上がるので気になる方はぜひ @nailbn_japan でチェックしてみてください✨


#PR #suportedbyBN