mod's hairのアドバンス フレックス スムーズアイロン MHS-3057はコンパクトサイズで海外兼用の100-240vのストレートアイロン。


コンパクトサイズなだけではなくハンドルもスリムなので握りやすく、プレートの部分はつるんと滑りがいいのでアレンジも簡単。

細くて閉じた時に円柱っぽくなるのでコテみたいに巻きつけられてカールも作りやすいです。


わりと直毛なので雨の日以外はさほど必要がないのですがストレートアイロンのヘアアレンジがしたくてずっと狙ってたアイテムです。

ストレートはもちろんですがゆるっとした巻き髪に出来てお気に入りです。200℃まで切り替えられます。


軽いし付属のポーチがすごく便利で早速旅行にも持って行きました!


挟んでしまったら普段使っているものより危なくないしコテで巻くのが苦手な方にもおすすめです。


気になる方はぜひ @mods_hair_stylingtools をチェックしてみてください。