ナチュラルカラコンをお探しの方におすすめ!

 i-DOLレンズのYURIAL。その中でも1番ナチュラルなのがこのセラムブラウンだと思います!


"虹彩より明るいレンズ下部のスペシャルライトリングが、澄んでいて輝く瞳を演出します。"

フチでくりっと強調して、ハイライトカラーを入れて裸眼にメイクしてるみたいな自分の瞳をいかしすようなデザインで4色の中でも色の部分の面積が小さくてナチュラルなデザインです。


どんな瞳にも似合ってシーンを選ばず使いやすいカラコンだと思います!


TYPE: 1YEAR

DIA: 14.0mm

G.DIA:12.8

BC: 8.6mm 

Water Content: 38% 


蜜のレンズはナチュラル系からコスプレ用まで幅広く取り扱いがあります🤍YURIALは他のカラーも可愛いのでぜひ蜜のレンズでチェックしてみてください✨