かわにしみきさんプロデュースのmimuco。

色素薄い系が好きな人におすすめしたいのがこのシュガードーナツ。


私は黒目なのでアッシュ系のカラーっぽく見えますが茶目さんだとまた違った色の出方でどちらもすごくかわいかったです!


内側に広がる色素薄めカラー、浮かずに馴染むグラデフチが自然なのにくりっとさせてくれます。控えめなサイズ感なので雰囲気はガラッと変わるのにナチュラルに盛れておすすめです。


TYPE: 1day

DIA: 14.2mm

G.DIA: 13.0mm

BC: 8.6mm

WATER CONTENT: 38%


ナチュラルなサイズ感で大人女子も使えるカラコンmimuco。他のカラーもデザインやサイズだけでなくパッケージなども違うので、ぜひLILY ANNAでチェックしてみてください✨