i-SHA JADEYのGEM CHOCO。

名前の通りチョコレートのようなブラウンの中央にゴールドっぽいアクセント。

立体感のあるデザインになっていて着色直径が13.0mmとは思えない存在感。

細フチなのにドットの密度が濃くて発色もしっかり。深めのカラーで落ちついた印象に。ナチュラルメイクにも合うレンズです。


1年用でコスパも◎サイズ小さめのブラウンでも存在感が欲しいと思っている人におすすめです。


TYPE: 1YEAR

DIA: 14.1mm

G.DIA:13.0mm

BC: 8.6mm 

Water Content: 38% 


おすすめいっぱいの蜜のレンズ。ナチュラル系からコスプレ用まで幅広く取り扱いがあります🤍

他のカラーもめちゃくちゃ可愛いので、蜜のレンズでぜひチェックしてみてください✨