NAMING.の新作アイシャドウ COLORFUL EYE PALETTE。

NEUTRAL KHAKIとCOOL ENOUGHを使ってみました。


ブルベの私的にカーキは苦手なカラーではあったんだけどパレットが可愛くて挑戦。

カーキだけど茶系も入っていてみどりみどりしてなくて使いやすかったです!

私のお気に入りのグレージュのアイライナーとの相性も良くてもう少しグリーン強めなメイクもしてみたくなった!普段使いしやすい配色でかなり気に入りました。


COOL  ENOUGHはもう好みの配色でしかなかったし、マット、シマー、グリッターとバランスもよくて間違いないやつ。

マットの2色も実際のせてみるとしっかり発色で色が可愛かった。どっちのカラーもグリッターが綺麗で絶対入れたくなる。

個人的にはカーキのおかげで使える色の幅が広がりました。


もう1色のNECESSARY全部マットのブラウンカラーで絶対使いやすいパレットでした。

綺麗なスウォッチ写真も見れるのでぜひ公式でチェックしてみてください。