パール色素使用で幻想的に輝く瞳のアクセサリー

ワンデーリフレアのメレシェス。


着用したjewel berryは淡いパープルピンクの中にパールラメにアクセントがシルバー。

jewel treeは同じデザインのカラー違いですが、モスグリーンにアクセントがゴールドになることで結構印象が違いました。あと2色はデザインも異なります。


ブルーに近いようなカラーのフチにピンクのグラデーションアクセントもしっかり効いててレンズ自体結構派手めなデザイン。あまり見たことのないデザインで他の人と被りたくない個性派さんやレイヤーさんとかにも合いそう!


着色直径が13.3mmと程よくて意外となじんじゃう。サンドイッチ製法でペラペラ過ぎないレンズでつけ心地も良かったです。

含水率55%の柔らかいレンズをモイスト成分"MPCポリマー"がやさしく包み込んで乾きも防いでくれます。そしてうれしいUVカット機能✨


TYPE: 1day

DIA: 14.2mm

G.DIA:13.3mm

BC: 8.6mm 

WATER CONTENT: 55% 


カラバリが4色あるんですが、カラーもデザインも結構違いがあります。

ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。