W使いがおすすめ!
ロゼットの夢みるバーム赤泥リンクルモイスチャーとロゼット洗顔パスタ レッドリンクル。

夢みるバームはよく見かけて気になっていたけど初体験。私のは赤泥リンクルモイスチャー。
クッションバーム処方で摩擦を低減。新感覚のクレンジングです。
バームなんだけどすくうときに弾力というかもちっと感があるようなテクスチャで肌に触れるとなめらか。
レッドクレイの力なのかメイク落ちもよかったです。
すすいだ後も乾燥しなくてお気に入り。

お店で見つけてからずっと気になっていた大人気のロゼット洗顔パスタから今年発売になったレッドリンクルも鉄分やカルシウムなどのミネラルを豊富に含んだレッドクレイ配合の高保湿洗顔料。

クリーミーでもちもちの弾力泡にびっくり。
あまりの弾力に思わず百円玉乗せてみちゃった。
洗った後の泡だったから少なくてバランスを崩したものの沈んでいかずに滑り落ちる感じでした。

汚れが落ちるスッキリ感も洗い上がりのしっとり感も気に入っています。コスパも良すぎるー。
気になっていた人は出来ればW使いで使ってみてほしいです。
種類も豊富なので肌タイプに合わせて公式サイトやお店で色々とチェックしてみてください。