マスクが人気のRISM。

見たことがないものが売っていたので買ってみた。


コットンは美顔器を使う時も使ってるので最近は浮気せずシルコット一択だったんですが、見たことなくて気になったので好奇心で買ってみました。


80枚入りが二箱でまずまず平均的。


一枚一枚も50×60で標準サイズと言ったところ。

厚みもなく大判でもない、特に特化したところのない平均値な商品でした。



肝心な美顔器にセットした時、表面が裂けてモサモサして、後ろが透けるような感じがありました。



一度装着して外した時のシルコットの比較写真を見ていただけるとわかるかと思います。


特に買ってみる必要もないし、リピもなしです。


使ってただの広告用なのかなって思ったんだけど、スキンケア関連の商品で広告うつなら中身も精査した方がいい気がしました。


商品レビュー

【使った商品】RISM コットンパフ

【使用感】×

【良いところ】特になし、強いて言えば安い

【イマイチなところ】薄い、小さい、美顔器には不向き