こんばんは

2回生の三住です


最近急激にクソ暑くなって参りましたね

プールの温度もあっという間にあがってます

なんならスイムしてる時はぬるいなってぐらいでした


そんなことよりプールの緑化がとどまることを知りません。なぜですか、有識者の方コメントで教えてください。

なんか緑すぎて上から見たら青汁です

それに浸かってる僕達は健康ウェイまっしぐらでしょう。でも、プールは透明であるにこしたことはありません


今日のメニューです



いつもの通りですな。


最近の1on1ではオフェンスのレパートリーを増やそうと奮闘しております。


僕が得意なのはとにかくドライブ行って前とってゴール前でズドンってやつですが、高い位置でボール貰って回しこみ狙いつつミドルズドンを練習しまくってます。


しょうきのやってる奴を見て盗んでおります


最近の出来事を書こうかと思いましたが、特に何も起きてません。まじで何にもしてない気がします。


でも学生リーグが始まって部活中心の生活になってからは水球のこと考える時間が増えてちょっと楽しいです。


去年の学生リーグよりかは断然楽しんで水球できてます。順位決定リーグも頑張ります。良かったら応援来てください。


なんか最近はブログの写真をひろきさんにするのが流行ってるので便乗します


短いですけど眠たいし書くことないんで終わります。ご勘弁を。


次はもちろんシューター辻さんで。


それでは👋