お疲れ様です。


ほぼ1ヶ月ぶりのブログです。

4年の今村武です。


木、金と練習が続くため、木曜のブログは読む人が少ないと思うので木曜のブログはあんまりです。



今日のメニューはこちらです💁



今日は最初にミーティングをして、

スイムと基礎練でした。

最近やっと100×4を1分25秒で回れるように

なりました。

引退前にやっとみんなに追いつきそうです。

残り少ない練習でもあげていきたいです!

シュート練はまあまあの手ごたえでした。

一対一では相変わらずディフェンスの間合いが

下手でいっぱい決められてしまいました。

ちゃんと間合いを考えてディフェンスできるように頑張ります!

練習の話はここらで終わります。




急に話が変わりますが

いつか分からないのですが、右の太ももを2箇所、蚊にかまれました。

寝てるときに掻いて、腫れてます。

かゆいのでかまないでください。





最近は平日はなかもず、週末は京大へと

移動時間が多いです。

集中力がないため、こういう移動時間に勉強したりできないです。

なので、だいたい音楽かラジオを聞いてます。

自分はハマった2、3曲を飽きるまで聴き続けます。

最近はと尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLと関カレで流れてたクイーンのRadio ga gaを聞いてます。

この2曲をスイムの時に脳内再生するのですが、

50mのターンした時にどこまで歌ったのか忘れて、最初から歌うのでずっと1番ばっかり聴いてます。



音楽を聞く気分じゃない時はラジオを聞いてます。毎週絶対に聞いているのは

オードリーのオールナイトニッポン

カベポスターのmbsヤングタウン

ななまがりのラジオです。


ですが、芸人のラジオは面白いので思わずニヤけてしまうことがあります。

決して不審者ではないです。


僕が1人でニヤついている時はラジオを聞いてるのか、良いことがあったのかの2択です。

移動時間にちょうどいい時間の過ごし方がある人は教えてください🥺




先週の試合では、決めるべきところで得点できなかったので、今週はここぞという時に決めれるように落ち着いて打ち切りたいと思います。

ミーティングでしょうきを中心にみんなが言ってたことをまもりながら泳ぎ続けます、泳ぎ続けます。




ブログのタイトルはひろきが帰り際に

放った格言です🙂


次のブログは僕とじゃんけんをして、勝った人で!