こんばんは!

2回生の古津です。



昨日から、ついに学生リーグが始まりました。

今週の結果を報告させていただきます。



1日目(6月22日)

vs阪大

1ピリ 3-0(三住1、三上1、浅野1)

2ピリ 3-3(浅野3)

3ピリ 4-0(三住1、浅野1、古津2)

4ピリ 4-1(三住1、今村1、浅野2)

合計 14-4 


2日目(6月23日)

vs大産大

1ピリ 2-1(三住1、古津1)

2ピリ 7-1(三上3、辻1、浅野3)

3ピリ 6-1(三住2、三上1、浅野3)

4ピリ 7-1(三住2、辻1、浅野4)

合計 22-4



最初の2戦はどちらも勝利することができました!

しかしこれで終わりではありません。

来週の京大戦と入れ替え戦が正念場なので、気を引き締めて勝ちに行きましょう!

僕自身、今週惜しい場面がたくさんあったので、そういう所で決めきれるように頑張ります。



なんと、今大会から僕も学連の仲間入りを果たしました。

まあ、あみだくじで当たっちゃったからなんですけど。

慣れないことばかりでうまくできなかったけど、学連の人たちみんな優しくて、救われました。

でも、みんなより早起きしないといけないし、みんなより帰りも遅いので、つらいです。がんばります。



今日の帰りに、ひろきさんと2人でラーメンを食べて帰りました。とてもおいしかったです。

ひろきさん、ごちそうさまでした😄





話はだいぶ変わりますが、最近「仮面ライダー電王」をまた見始めました。

なんで今?

って思うかも知れませんが、ちゃんと理由があります。

なんと9月頃に、電王のパチンコが出るらしいんです。

お金無くなるのが嫌で、普段パチンコは打ちに行かないんですけど、

電王ってなるとちょっと話変わってきます。

なんせ僕らの幼稚園時代の青春ですから。

絶対楽しいんで、絶対打ちに行きます。

お金無くならない程度に。

ってなわけで、より楽しめるようもう一回見始めたんです。

意外と面白いんですよこれが。

子供のときは、設定とかよく分からずにただ

「かっこいいなぁ✨」

って見てたんですけど、改めて見ると結構重い世界観してました。主人公不運すぎるし。


仮面ライダー通ってきたみなさんはぜひ、打ちに行ってみてください😁

お金無くならない程度に。




こんな感じで今日のブログは終わりです。

次のブログは、しゅうさんでお願いします!

それでは、さようなら。