こんばんは🌝

2回マネの山本です!

6月なのにすでに夏やん、て感じの暑さになってて夏まで生き残れるか心配しています。





4月17日(月)の練習は学生リーグ前最後のなみはや練でした!!


いつも通りアップをした後、ゲーム練をしました🤽‍♂️




なんか前にも似たようなことを書いた気がしますが、なみはや練は選手にとってはゲーム練、私たちにとっては審判ができる大事な練習です!🙂‍↕️



それにしても!!審判上達せんな?いつになったら退水吹くんや?ファウルすら怪しいぞ?というのは自分が1番感じてるんですが、🙄


1年前の今頃は来年には吹けてるかなぁなんて甘いことを考えてたんですけどねぇ、そう上手くは行きませんね



最近は一回自分も経験してみないと無理なんじゃ?とすら思い始めてますけど私は最長でも50mしか泳いだことないくらい泳げないので確実に溺れますね🏊‍♀️球技は好きなんですけどね。

大人しく陸で勉強します🫡







話は変わりますが!18日にはるなが20歳になりました〜!!🙌



20歳の誕生日はやっぱり特別感がありますよね😙



一緒に夜ご飯食べてカラオケ行ってケーキ食べてたくさんお祝いしました!

はるなさん喜んでくれましたかー?👂🏻

YESって聞こえましたね、聞こえました。





歳をとるにつれて一年が短く感じるようになるとよく聞くのですが、最近はそれをすごく実感します😬

みなさん2024年ももうすぐ下半期に入ろうとしていることに気づいてますか?

もう半分が終わろうとしている?



怖すぎて震えますね🫨

後悔しないように全力で遊んでちゃんと勉強もしようと思います😤




それでは今日はこの辺で!

次のブログはしゅうまお願いします


おやすみなさい😴