お疲れ様です。

4回生の辻 洋輝です。


自分ではそんなことないと思うのですが、

最近書いてないということで

けんやに指名されました。😢




今日のメニューです。

昨日のニ部練もあり、かなり疲労が溜まっていて

今日のスイムは壊滅的でした。_( _´ω`)_ツライム


200×4なんて1本目から腕がパンっパンでした。

でも、メディシンの脚練は個人的に頑張れたと思います。💪( ¨̮ 💪)


2人1組でやっていて僕のペアは柊だったのですが、

飛びつきをやっている時、シグナルを出している僕の顔が面白かったらしく爆笑しながら飛んでました。🤪




さて、最近痩せてスリムになってきたと有名な僕ですが、前に比べて疲れが取れにくくなっている気がします。

もちろん練習がキツいのもあると思いますが、

少し食べる量を減らしているからかもしれません。

減らしたと言っても運動部として普通くらいは

食べてます。Ψ( 'ч' )


ということで学生リーグまで爆食いして

元気100倍ひろきくんになりたいと思います。

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)





え?リバウンドするんじゃないかって?





それは十分ありえますね。

僕が本当にアンパンマンにならないように

応援していてください。



ちょっと短いので僕が最近食べたラーメンで

1番美味しかったラーメンの写真を載せときますね。




僕の母校、高津高校の最寄り駅 鶴橋にある

「ラーメン フクロウ」です。

聞いたところによると

かの有名な「麺屋 福はら」 と同じ系列の 二郎 だから

フクロウ だそうです。


歴史を刻め みたいにコッテコテじゃなくて

食べやすくてめちゃくちゃ美味しいので 

ぜひ食べに行ってください!


鶴橋は焼肉だけじゃないぞと覚えといてください!



では今日はこの辺で バイバイ!




明日のブログは僕の顔を見て最初に笑った人!🤣